宇津帆堂雑記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

R化とかなんとか

さーお久しぶりの雑記ですよ雑記。
右側の最近読んだ漫画のAmazonリンクなんかも更新しました。
ついったーとかすぐに飽きてさっぱり使わなくなってしまったのは内緒です。

雑記はいっぱい書き溜めてあったのですが、なかなか更新しないウチにすっかり
内容が古くなってしまったのでもうダメです==
トルネの感想とかR化前のまとめ情報とかもう載せる意味がっ。

トップ

そんなわけでお盆ですねー。
私はあんまりお休みは無いのですが、皆様はえんじょいされてるでしょうか。
暑いのが苦手な私はただでさえ夏場はぐったりなのですが、今年はエアコンの
具合が悪くてさらにでろーんとしています。

しかたが無いのでおうちでPS3やROをぷれいしてるわけですが
どーにもあんまりやる気が出なくて困り物です。
早く涼しくならないかなー。


■最近のROとか
我らがラグナロクオンラインに3次職&大幅なシステムリニューアル
通称R化がやってまいりました。

3次職なんてただの伝説だときっと誰もが思っていたので
本当に実装される日が来たのは色々と感慨深いものがありますね。

細かいシステム周りが色々変わりすぎて、私もさっぱりなのですが
全体的に見ると思っていたほどは変わってないので安心しましたよ><b

とゆーわけでパラをまだJOBが低いのに無理やり転職させてみました。

パラ
装備が適当だったり服がエクストラカラー2で変わった色ですが
いちおー3次職のロイヤルガードさんです。

3次職の特徴としてLvとステータスが150まで上げられるわけですが
Lvはまだ91、ステは死ぬほどポイントを食うのでAGIだけ100です。

今回のパッチで槍クルセ系が強化されたこともあって
前よりかなり強くなったよーな気はするのですが、私はもう転職して
スキルをいくつか覚えただけで満足してしまいました=ヮ=

そんなわけでロイガーは絶賛放置中でございます。
あとはクリエをジェネティックに転職させて新料理や新製薬で
大儲けだぜ>ヮ<とかしたいのですが、JobLvが低すぎて考え物です。

個人的には修羅さんにも憧れるのですが、モンQを転生させてさらに
修羅さんまで上げるのは気が遠くなるのでどうしたものやら==


なにはともあれ新システムに新装備に新職業と、長い間停滞していた
このゲームに大きな変革がやってきたのは歓迎すべきことです。

まだ色々とバランス的に問題があるところは多いようですが
それは今後の調整に期待とゆーことで><b
[ 2010/08/15 ] | ラグナロクとか | コメント(3)
【Amazon】
最近読んだ漫画・ラノベなど


円環少女
サークリットガール (13)
長谷 敏司


モテモテな僕は世界まで
救っちゃうんだぜ(泣) (7)
谷 春慶


俺がお嬢様学校に庶民サンプル
として拉致られた件 (7)
七月 隆文


アクセル・ワールド (15)
川原 礫

最近の記事&コメント

【Amazon】検索

月別 過去雑記

雑記内検索フォーム

管理メニュー
